FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

もう止めて!彼のHPはゼロなのよ!

 
祟敬祭行ってきました。

即席魔王さんの同人買いました。幽香と紫は本当に良い人だよなぁ、って思った。
自分的には紫と幽香の話が読みたかった……。

サークルの参加規模が小さいとはいえ、相応以上の一般参加数だった。

南無三タオル……高いよぉぅ、って思った。しかも唯一の行列を作った所でもある。

んで、その後に適当にブラブラと浅草から南千住駅?まで迷って、秋葉原へ。

徒歩二分の幽香VS白蓮が見つからなかった!悔しいから紫VS藍総集編を買っちゃった。(シリーズ全部揃えてあるのにね)東方二次創作シューティング買った。永琳とお空が主役の奴。それと、360度シューティング。


それでそのまま、友達の家へ泊まりました。
すげーや、自炊してたよ。
話をしてみると、彼はあんまり東方に詳しくなさそうだったので残念。推敲お願いしようかな、と思ってたんだけどなぁ。

そういや、ブロントテイストな友達(本名の略称・オタク)がメンヘラさんに粘着されて困っていたそうです。甘い顔ばっかりしてるからだ。

でも、好きな人に告白したら振られたとも言っていたので許してあげる事にしました。

って、言ったら「ちょ、ふざk、マジ死に掛けたんだよ!」だ、そーです。

会話の切り出し方が特定されているので、話をする度に彼は死に掛けてるみたいです。


創想話で葉月ヴァンホーテン氏が投稿してて読んだ。

すんなりと読めて、ストンとしたオチだった。

余韻を響かせるようなオチしか書けない俺からしてみれば、良いアイデアが浮かんだんだろうな、妬ましいなと思った。


12月は色々な意味で修羅場。
死ぬ気で頑張ってみるとするか。
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。