FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

新刊告知

 
当分更新するつもりがないから、先に告知だけでも。

例大祭当選いたしました。
新刊は二冊です。

「東方芋煮会」と「秘封倶楽部の消え行く世界(仮)」

芋煮会の方は、絵師である落ち葉さんを迎えての短編集。
私が二作(仮)と野田さんに一作品寄稿して、出させてもらう本になります、
値段は500円になります。多分。

秘封倶楽部の消え行く世界。
こちらは、トンデモ話になっております。一部の方にはお教えしてありますが、皆さん首を傾げてました。おかしいですね。
マエリベリー・ハーンと宇佐見蓮子から、連なる幻想郷の物語です。
これは、私が書きたいと思った作品の一つです。
腕の悪い私ですが、全力で挑ませてもらう作品なので、宜しかったら手に取って、様子でも窺ってやってください。
値段は1000円になる可能性が高いです。多分。


今回、例大祭に参加するにあたり、秋の七草と、野田 文七さんの個人サークル「劇団文七」は別々になりますので。
当日は、既刊は共著の本を置かせてもらいます。そちらも宜しければ。
野田さんのエッチィのかグロデロなのか、それとも格好良いものか。お求めになられるのであれば、「劇団文七」へ是非~。
絵師さんはkamsさんという方です。
ニコニコ動画で、東方に関する作品を作られている方です。
中でも、ころもかたしきという作品。
水橋パルスィという元人間を掘り下げた動画です。
感想としては、素晴らしすぎて泣きたくなる。個人的に超お勧めです。大好きな作品ですね。大好きな作品ですよ。・・・大プッシュw


大体は、例大祭の告知としてはこんな具合で。
もし、また何か補足があれば付け足そうと思います。それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。