FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ぷち小町

 
今週末の日曜日の浅草にて、東方不敗小町ぷちこまち に参加させてもらいます。
既刊と、先週京都で行われた秘封オンリーイベントの新刊も持っていかせていただきます。
野田 文七さん著の「ユートピア」

貰ったので早速呼んだけれど、二話目のファントムファクトリーが好き過ぎた。
内容は蓮子とメリーの物語です。
本当にこの二人は互いに捉われてるなぁ、と感心させられます。読めて良かった。
これは同サークルからの視点ではなく、読者として見させて頂きました。
とりあえずは、自分は携わっておりません。
なので言える事ですが、買って損はさせないレベルです。
是非、お財布が肥えているのなら手に取ってみてはいかがでしょうか?

B6サイズも良いなぁ、とか思ったり。
例大祭の当サークルは新書サイズですが。あまり見かけないだけに、開拓されたことに感心してしまった。創元社みたい。晩夏が歌う? だっけな。大埼 梢 先生の本。あれで印象深い。書店員探偵シリーズ。
あれ? それはB6だったかぁ?
胡乱です。色々と。

最近、ようやくレベル1になったという自負はあります。例えるのなら銃の組み立てを覚えた、って感じです。そこから使い方を練習していくような、そんな気分。
うん。去年よりは少しはマシになったかと。
では、例大祭で――嘘だ、ぷちこまちに一般参加されて尚且つ縁のある方は、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。