FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ズレ

 

眼鏡のフレームが歪んで落ち着かない。
部屋に転がしてあるLANケーブルが邪魔になる。
借りてきて、まだ読み終わってない本。
車のワイパー劣化とタイヤが滑る。
ちょっとしたズレみたいなものが重なって、居ても経ってもいられないようなジレンマというか、目につく範囲でこれだけあるので、まぁ落ち着かない。
整理整頓は基本。
というか意識して思考する上で重要な要素な気がする。気分的なものも含めて。
一気にガァーっと全部片づけたらすっきりするだろうなぁ。

幸いにも三日ほど、時間ができたので何かしらしたい。

とりあえず早起きしたので爪切る。ボーリングのピンの形をしたダッサイ爪切りで。

jojoの吉良が手を求める性癖と、乙一のGOTHの「手の話」はどっちが先なんだろうか。多分、jojoかな。乙一のjojoの小説は面白かった。
独白するユニバーサル横メルトカル?っていうグロくてダストっぽい本と天秤にかけて、jojo小説版を手に取った記憶があるような気がするけど多分捏造だ。
独白は当時、帯の煽り文章が合わなかった。言ってる意味がわかんねーよ、そんなあまり見ない組み合わせの文章で興味惹かれると思うなよ的な思考があった。グロと美しさとを同時に謳っていたような文章だったと思う。

今更ながらに平山夢明という名前を拝見する機会があったので、今度図書館で借りて読むのも悪くない気がした。

スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。