FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ありゃ

 
なんだか、いつの間にか紅楼夢の参加サークル更新されてた。
と思ったら、前回のだったという恥ずかしい……!

紅楼夢での予定を口走ります。筆走る?

紫と霊夢の本を一冊、こちらは野田さんと共著です。
凄いですよね、ぶっちゃけ創想話に投稿された作品の感想をだらだらと徒然語りたいと思いつつも、直接伝えたいとか思ったりしているので、言及はしていませんでしたが。というかスカイプした時に言うのを忘れただけの話ですが。基本的に野田さんの話は、名無しでコメントしてます。多分、気付かれて、気付く、うーん、微妙。

こゆびさんと落ち葉さんという絵師さんの所属するサークルがあります。縁あって、個人的には落ち葉さんに頼りがちですが自分は、初対面で失礼なことをするのがデフォになってますが、お二方にはまぁ愛嬌ということでご了承をば。ずれたずれた。そのこゆびさんが漫画描くみたいです。水蜜桃をコミカライズ。楽しみだ。今年の夏は水蜜桃を買って来ようと思います。桃園近いので。社会人になってから桃食ってない気がするな。固めの桃も甘いけど、熟れてやわらかくなった桃も好きです。あと柿も好き。これは固めの柿が好きだなー。ぐずぐずに溶けたような柿も良いな。夏と秋は果物が美味しいので、良いですね。気温が23度越えると溶けてなくなりたいと心底願うようになりますが。



あと聖と幽香のやんちゃな本を出します。個人的に。
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。