FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
スライム肉まんにかなり興味がある、けどファミマ遠いな。
エリクサー?の時よりも話題性に富んでる気がする。

昨晩、創想話でヤマメちゃん大学生になる、という学パロ読んでた。
やたらと薬学に詳しいヤマメを呼んでて、タリウム少女を思い出した。
なのでググってみたら、タリウム少女のブログのログ見て、かなり引いたなぁ。
あの時期はタリウム少女と監禁王子が話題になってた気がする。懐かしい。

いやいや、食わず嫌いは良くないって思わされた。
文章云々関係なく、単純に面白ければ良い訳ですし。
まぁ、文章力あって損することないけどむしろ得だけど……。いやしかし、そもそも云々うんたらかんたらうぅやめとこ、くだらない事に拘るってかなり無駄っぽいから。


渡瀬草一郎、という電撃文庫の作家さんがいるけれども。
一度、文章書く方であれば誰でもいいけど、渡瀬先生の文章どう感じるか聞いてみたい気がするなぁ。
大好きなのでかなり参考にしている(つもり。単純にくどいだけになっているかもしれない。いや、かもじゃないかも。鴨)ので、まぁ誰かしら、感想を知りたいな。
繊細ではなく、緻密で分かりやすい文章ってイメージがあるけれど。どーなんだろ。

最初に進めるならMW文庫から出てる「陰陽ノ京 黒方の鬼」と電撃文庫で完結してるシリーズ「鐘の鳴る惑星」で。(注:誰にも訊かれてない)
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。