FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
あと一歩、もう一歩。って知るか―、自分は酒に逃げる!
というのは冗談だけど。
部屋が寒いので。
ここ数日、ウィスキーの呑み方を少し試してる感じ。
リンゴとか梨をつまみにしても良さそう。
常温で、というよりも部屋が寒いから少し冷えた状態だけど、冷蔵庫に入れて冷やしてみようかと。
お湯で割ってハチミツ入れても良いけど、分量間違えると悲しみが襲ってくる。
次は何を買おうか悩む。


「後藤さんのこと」
という本がシュール。
酔った勢いで読むと愉しい本かもしれない気がしたけど気の所為かも知れないな、だって自分も同じ苗字だから。
「刺すといったん決めたら刺すのが一般的な後藤さんの性質である」とか、そんな後藤さんは数少ない気がするけどな。ほら、安藤さんとかも冷凍マグロを振り回しそうで危なそうな感じがする。あと彼女に振られて仕事を張り切る柏木さん。じつざいのじんぶつとはかんけいがありません。まぁ、全部テキトーですが。一応安藤さん柏木さんには謝らせていただきたいなぁ、とか思うだけ思っておきました。
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。