FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
物欲に塗れた一日だった。
自転車屋行って、良さ気な自転車が四万円。
ヤマダ電機行って、欲しいポメラが二万円。
ゲオであまり必要としていない新古PSPが一万円。……いや、買ってないよ。まるで買ったような言い方だけど、単純に欲しいって思って見てきただけ。
髪切りいくついでに色々見てきたけど、いいな。特に自転車。今日、良い日和だったから、こんな日に山中湖一周したいとか思ってた。思ってただけ。
タイヤ買うのとそれなりに安い自転車か、悩む。あとなんだかんだで、未だに車の方のタイヤがスタッドレスだから。去年ずっとスタッドレスで、一昨年にノーマルタイヤ履きつぶしてたから新しいのを買う、けど来月で。印刷代がなくなる。

先日、本屋行った時に悲鳴伝を見かけた。
買おうかどうか悩んだけど、ちょいと評判を待つ。求聞口授と合わせて買うと三千円越えそうだったから、って理由もあったけど。少女不十分は面白かった。いや、けど、うーん、と悩んでいる。難民探偵は合わなかったから。
月風譚が年内にでるらしい、じゅるり。
すんごい楽しみ、ありえないレベルで待ち望んでいる。良いな、楽しみだ。

今年の誕生日辺りから働かせていただいている職場があるけど。
一生このままで居ていいのか、というか何十年先も安定した職業とは心底思えない。
なんというか訳分からん不安があるなー……。これがネガ系の感情の根源な気がする。
一生同じ状態というのは有り得ないか。
まぁ、なんでも。
とりあえず楽しみにしている本があるってだけで、目先まで頑張ろうという気にはなれるな。
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。