FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
よく分からないけど、やたらと気を遣われた日だった。
爪が伸びてる。別に爪の具合で殺人の調子を計っている訳ではないけど、パームフィットという工業用の手袋してても爪が剥がれそうな時があったりなかったり。一週間、休日がまだ来なくて月曜から不機嫌だったけどようやく休日だ。時は金なりとかいうらしいけど、正しくその意味合い通りだなっと。時間を金で買えたら、いくらぐらいになるだろう。もしくはその時間の質、例えば楽しい学生時代の時間とか、そうした本人にとって良い時間を買えたのならきっと高額になるんだろうな。その逆、とても安くて代わりに変な条件が付いたり――とか、なんかの拍子でネタが生まれたり潰れたり、その時間を買いたいな、という類の妄想を仕事中にしながら、暑くて死にかけて塩飴美味すぎるッ、ってなった五日間だった。来週はどんな仕事日和になるのだろうか、ちっとも楽しくなさそうで辛いワァ。……読み辛いw
スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。