FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
今週なにやってたのか分からない、気付いたら明日金曜日で明後日が休日になっていた。
先日、昼飯時にATMで金を下ろそうとして指が止まった。
……あれ、貯金が滅茶苦茶減ってるよ。
仕事終わったらどっか飯屋でも行こうかなと、カキフライ良いな御殿場まで行くか、とか考えていた矢先のことでもあった。10日前に給料が入って、この金額は不味いな、まったく笑えない面白すぎる。


健康診断の結果通知が来たので、近い内に精密検査に挑もうかと。
CTスキャンって火葬場の死体焼却室に似ている気がする。
昔だか、なんかのドラマで高校生が悪戯半分で死んだふりして、葬式をあげられ、そのまま焼却室に入れられた話を思い出す。棺の中で寝てて、気付いたら真っ暗。やばいと思い、棺の蓋を内から叩いても声が響かない。シーンが移り、葬儀屋が「点火します、十五分後に骨壺を~」と語リ始める。あの行き場のない感じが似ているような気がしないでもない。狭所恐怖症というものが、なんとなく理解できそうな感覚がある。




スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。