FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
先日例大祭のサークルリストが公開されてたな、と眠気眼で眺めてた。とりあえず行くとこ決めておこう。毎回毎回テキトーにさまよっているから、後で欲しい本があっても手に入らないという事態に陥る。今回こそはー、と思っていたり。
ちなみに今回サークル参加はしてなかったり。
ただ友人の本にSS寄稿する予定(前金じゃないけれどもお酒を奢ってもらった。もう逃げられない……)
あとは代わりにってわけじゃないけれど、久しぶりに創想話に変梃りんな話を投稿させてもらおうかと。どちらにせよ、いずれは再投稿させていただきたいな、と思ってはいたので。……あ、気分が沈んでく。何故だ、不思議。

「12連休」という漫画を買った。
またBEAMコミック。作者じゃなくて出版レーベルで買うのは初めてかもしれない。(どうでもいい話だけど、漫画の背表紙でタイトルより作者名が目につくのは、さいとうたかを先生ぐらいしか知らないことに気付いた。本当にどうでもいい)開けて読んでぱたりと閉じる。うっわぁ、超合わねー……。というか下世話な煩悩が溢れすぎ。あんま良い読み方ができなくて、しばらく放置してた。ゲームしていると兄が帰ってきて、しばらくしてからゲラゲラやかましい。なんだと思ったら「12連休」で爆笑していた。え、あれぇ、うっそだー。
「それ、面白い? くだらなくない? 俺、つまんなかったよそれ」
「あ? お前がだろ、俺は良いと思うぜ」
少しだけ、無為にしかけた本が生きたような気がして、ほっとした。堅揚げポテト美味い。





スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。