FC2ブログ
 

夜観日記

サークル 「秋の七草」

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 
第十回例大祭、売り子として参加してきました(店番をした記憶がすっぽり抜けたかのようにないのだけど)

と言っても友人とだらりだらり、お世話になった方に挨拶をした、そうしてから薄い本を買い回っていただけの話。……行ってよかったと思えることが二つ三つ、反面嬉しいけれど申し訳ないことも一つ、色々な要素を含んだ上で、最も現状の自分に的確な励ましの言葉をいただいた。ひたすら頭が上がらなかった……。


好きなサークルさんの本が沢山買えた!
あと午後になっても意外と壁サークルさんにてすんなり本・CDを買えた。(例 ふあん亭 今回もニヤける酷さだった(褒め言葉) 回路 魂音泉 等)
島中では売り切れがあった。(作品例 姫様アソート(既刊完売とあった、ショック)

疲れて帰って焼肉食べて眠くなった、疲れたのかもしれない。
なので今日はもう寝る。そんなに悪い疲労感ではない、行って良かった。心底そう納得できるのは、どんな形であれ一人っきりじゃ無理なんだろうなぁ、と思う。今回関わった方皆さん、お疲れ様です、ありがとうございました。








スポンサーサイト
プロフィール

設楽 秋

Author:設楽 秋
東方二次創作にて文章系幽霊サークルをしています。
あまり創作活動をしていないのですが、もし見かけたら宜しくお願いいたします。




最新コメント

最新トラックバック


FC2カウンター

検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。